2012年3月13日火曜日

最近のFALSETTOSと春のライブ告知




こんばんはー。ご無沙汰しております。


先日我々FALSETTOSは2月中旬に皆そろって
インフルエンザにかかりました(前回までのおさらい)。


4人とも1週間ほどかなりの高熱や咳などに弱ったのですが、
不思議なことに家族、友人など周囲の
誰にも一切感染しなかったのですよね・・・
4人一斉にかかったくらいなのでかなり強力なウィルスだったと思うのですが。


私の夫は「4人のDNA構成が似てるんだよ」
と言っていました。
確かにどこか別の星からまとめて来たのかもしれないです。




さて、最近は
みうこ→ネパールで山と語らう
インゲル→お仕事で多忙+飛躍の予感
ゆっきー→旅と音楽
ふみえ→子育てと土地の浄化アシスタント
などそれぞれ充電期間を過ごしております。


しかし、4、5月はライブを精力的にやる予定です。




<4、5月のLIVE予定>


4月20日(金)
下北沢THREE
「Who is It ?」
http://ingel.asia/articles/contents/307
 OPEN 19:30  START 20:00
ADV ¥2000/DOOR ¥2500(D別)
 LIVE:Alek et Les Japonaises(fromベルギー)/Berbere Superstar(fromボストン)/PETA/FALSETTOS /
PANTOMIMES:  Sivouplait(シルヴプレ) 
LIVE PAINTING: Norio Ishiwata 
DJ&SANDWITCH: KUSOBABA(INGEL)


(以下オーガナイザー、インゲルのコメント)

Youtubeでこの衝撃のビデオクリップを見て以来、来日して欲しくてたまらなかったベルギー在住夫婦二人のユニット、Alek et Les Japonaises








ボストンのバイオリニストJonah Rapinoのソロユニット、エレクトロ・バイオリンwith エレクトロ・アフリカン・ダンスビーツBerbere Superstar。これを聞いてみて!
http://jonahrapino.bandcamp.com/album/berbere-superstar-the-best-things-are-never-recorded




この二組だけでもなかなか見られないのに、森から飛び出してきそうなプリミティブなライブ、Dan Deacon来日公演でもサポートをつとめたPETAに、海外でも人気、男女パントマイムユニットのSivouplaitのパフォーマンスもあり。NOINONEの素敵な体育会系(?)Vocal、Norio Ishiwata氏がライブペインティングをしてくれます。彼の絵、コラージュは奇跡です。今回のフライヤーも今作ってくれてるはず。わたしインゲルはFALSETTOSでライブもやるし、終わったらDJをやりながらサンドイッチを作ります。具が挟まったパンに付加価値と詐欺のような値段をつけて小銭を稼ぎたいわけではありません。アイデア次第で楽しい小宇宙(コスモ)は作れるとわたしのインナーフォースが言ってます。
とにかくインターナショナルで面白い日になると思う!前売り2000円は妥当もしくは安いような気がします。 (ほんとはもっと安くして大勢でバカ騒ぎしたいけどいろんな兼ね合いでこの値段)軽いノリで遊びにきてねー。インゲルより




4月27日(金)
高円寺Show Boat
WATER BED企画「荊のカンムリVol00」
http://www.showboat.co.jp/pick_up/201204.html


出演:WATERBED/デッドパンスピーカーズ/鵺院/FALSETTOS/DJ:TeT3


このイベント、ほんとにかっこいいバンドばかり出ます。楽しみ♪



5月20日(日)
六本木SUPER DELUXE
表現×FALSETTOS×cero
https://www.super-deluxe.com/room/195/
出演:表現/cero/FALSETTOS


メンバーが高校時代から交流のあるバンドとガチの3マンです。
それぞれのバックグラウンドを背負い、独自の進化を遂げて行ってる3バンド。
熱いイベントになる予感がします!


そんな感じで、かなり良い春になりそうです☆
予定が合う方、ぜひ見に来てくださいねー!


ふみえ

0 件のコメント:

コメントを投稿