2017年3月31日金曜日

ライブ再開のお知らせ🌸

みなさま、春ですね!

さて、FALSETTOSも長らくお休みをいただいていましたが、
5月からいよいよライブ活動を再開いたします!!!

今のところ決まっているライブは、以下の2日程です。

==========================================
5月13日@渋谷LUSH
6月18日@小岩BUSH BASH
※詳細は、また追ってお知らせさせていただきます。
==========================================

「休止中も音楽以外の発信ができれば・・・」なんて言っていましたが、
結局他のことに追われて何もできませんでした、すみません!!(~~;;

しかし!今年のFALSETTOSは、これまでにも増して意欲的に活動していくつもりです。
みなさまにも、きっと素敵な報告がいろいろできるのではと思っています💡

お休みの間、待っていてくれたみなさん、本当にありがとう。
休止期間中も(ダメ元で!)ブッキングのお誘いをくださったり、
「再開、すごく楽しみにしてるよ」と声をかけてくれたり・・・本当に、ありがたいことです。

私たちも心を尽くして、良い音楽を奏でることで、みなさまの期待に応えていきたいと思います!!

取り急ぎ、本日は再開のご報告まで。
またライブでお会いしましょう〜!(^^)/

FALSETTOS 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿