2017年5月27日土曜日

ただいま!&お知らせいろいろ

先日5/13、渋谷LUSHでのライブから4人での活動を再開しました!

フーミン以外の3人でNY遠征したりしたけれど、4人での活動は1年弱くらい休みでした。
(NY物語はまとめてどっかに書きたいと思ってます)

みなさんにおかえり!と言ってもらえてほんとありがたかったです。
感謝です!ただいま!

先日のライブの映像を撮影してもらったので、さっそくYoutubeにアップしました。
ぜひ見てください。
撮影・編集はいつもお世話になってる浅井一仁さん、廣田達也さん!

Ink

Dig


Johnny

Hejira

この日のイベント、めちゃくちゃ楽しかったです。
どの共演者も最高だったのですが、UKガールズバンドのAbjectsがどストライクだったので勝手に写真を載せます。



ライブ来てくれた方、イベントに呼んでくれたBASEMENTBAR高木くんありがとう。

話は変わりますが、
わたしたち活動再開のタイミングで、Instagramも始めました。
ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/falsettosband/

楽しそうなホームパーティーとかの写真も上げてます。
これからもどんどんホームパーティーして、どんどん写真や動画をアップしていきたいと思ってます。

目指せゴメたん(フォロワー数1億人超)


さて、
次のライブは6/18日に小岩BUSHBASHで昼からのイベントに出演します。
この日の共演者のみなさんがほんと素晴らしくて、わたしは感動しました。


2017 6/18 日
■live:
 久土'N'茶谷
 falsettos
 IN THE SUN
 HOMMヨ
 KIRIHITO

■dj:
 dj kayo
 Minoru Kakinuma(bushbash)

■open/start14:00
■adv2000yen/door 2300yen(+1drink order)


どうですか?
HOMMヨは女バンドの盟友だし、久茶や、in the sun、KIRIHITO、DJカヨさん て、、、
どんだけかっこいいんじゃー
店長の柿沼さんありがとうございます。

これは絶対フェスです。
みなさん、ぜひ来てください。


以上、情報過多ですみません!
一気に近況報告やお知らせをしてしまいました。
サイトの方もちょこちょこ何かしらアップしているので、よかったら見てくださいね。
https://www.falsettos.beer/

最後に、
これからもよろしくお願いします!



インゲル

0 件のコメント:

コメントを投稿